Le Clic AVEDA ルクリック アヴェダ (錦糸町の美容室、美容院、ヘアサロン)

Blog

アンジュリングカラーとは??

2021.2.21  スタッフ  中野 祐貴


アンジュリングカラー とはLe Clicオリジナルのメニューで

頻繁にカラーリングを繰り返しても髪がよりツヤツヤになるメニューです。



アンジュリング=天使の輪という意味です!







○頻繁にカラーリングをしたい方

○カラーリングによるダメージが気になる方

○普通のカラーリングに物足りない方

○白髪がどうしても気になるから頻繁に染めたい方

○色がすぐ抜ける、持ちが悪いと感じる方

○ツヤが出づらい方

○パーマやストレートもしたいしカラーもしたい方

○最近白髪が増えてきたと感じる方



1つでも当てはまる方にはアンジュリングカラーが良いかもしれません。





アンジュリングカラー詳細



アンジュリングはカラーリングしてしっかりと染まったことを確認したあと

その上から薬剤を塗布していくメニューになります。

カラー剤とアンジュリングが反応してモコモコ、そして温かくなっていきます。

 



カラーをする際にダメージの要因になるものがいくつかあります。

それらの成分はカラーがキレイに発色するためには必要不可欠な成分なのですが、

カラーが終わった後にも毛髪と頭皮に残り、

紫外線と反応しダメージの原因となってしまいます。



しかも、白髪が増える原因になるとも言われているのです。

このダメージに繋がる成分が髪に残らなければ

ほぼダメージを受けないカラーが出来るのではないか。という事に気づき、

さまざまな研究を重ね、アンジュリングに辿り着きました。

 



アンジュリングに含まれる特別な酵素の成分が、これらダメージ原因の成分や、

過酸化水素を分解し水に変え毛髪と頭皮に残らないようにしてくれるのです。

その反応がモコモコ、そして温かくなります。










髪のお悩み、私のこのダメージは?乾燥?紫外線?白髪染めのせい?

原因は様々です。

もしかしたらアンジュリングカラーがその解決策の1つになるかもしれません。



髪質やお悩みを伺い、アンジュリングで解決しないとき、不必要なときはオススメしない場合もあります。

Le Clicではその他こだわりのメニューを沢山ご用意しております。



アンジュリングカラーは初めての方限定のクーポンもご用意がございます。

ぜひこちらからチェックされてみてください!(通常メニューにアンジュリングカラーの項目がございます)

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/50?stand_alone=1





※アンジュリングはカラーリングと合わせて行うメニューになります。



また公式ラインからでも髪のお悩み、ご相談承っております。

お気軽にご連絡くださいっ


ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

東京都墨田区錦糸3-4-7 キノエネビル2F [ MAP ]
TEL 03-3621-4043