Le Clic AVEDA ルクリック アヴェダ (錦糸町の美容室、美容院、ヘアサロン)

Blog

【徹底解説】VOSパック使用方法

2020.12.9  スタッフ  中野 祐貴




VOSパックを使ってみました。





①袋から取り出す

美容液!液体がすごい量!





②中の美容液を取り出します!

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液搭載の天然針イノスピキュール 300本を絞り出します。

中々でます。画像の5倍くらい出ました。



パック本体は一時清潔な場所に保管します。

(このやり方は効率があまり良くないので、中にパックを入れたまま美容液を絞り出すのがオススメです)





④ふんだんに塗ります!





⑤ここでいよいよパックの登場です

パックの置き場に困ってました。要注意です。





⑥綺麗にはれたら表面のメッシュ部分をはずします



↑ヒゲは浮きます。

この後すぐ剃りました



⑦さらに隅々まで広げていきます!





⑧15-20分ではがします!

※20分たってもパック潤ってますがそれ以上おくと乾燥するので20分ではがします







やってる最中は僕は少しピリピリ感があり針(イノスピキュール)が効いてる感がありました。

終えて剥がすと感じたことないモチモチ感

3日感くらい肌のモチモチの違いを感じれました。



パックは導入剤の効果もあるのであとから化粧水、乳液をつけるとさらに良いそうです!



【VOSパック詳細】

天然針顔面美肌形成マスク

一袋に300本のイノスピキュール&AQUAGGなどの高機能有効成分が20ml配合



【クリスタルバイオセルロースとは?】

植物由来原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持性、密着に優れた新素材で、美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。

このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。

フィット感、なおかつ保湿性も高いため、蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。

含浸させる美容液は水溶性も、油溶性(乳化タイプ)まで様々なものに対応できます。



【ヒト臍帯血幹細胞順化培養液搭載の天然針イノスピキュール配合】

海面から抽出された天然のスピキュール(針)を従来の精製法とは違う、独自の製法で行うことにより、

不純物が一切残留してないクリアなスピキュールとして生まれたのが「イノスピキュール」です。

さらに、そのイノスピキュールにヒト臍帯血幹細胞順化培養液をコーティングし、イノスピキュールで

よく働きかけた肌環境に、ヒト臍帯血幹細胞順化培養液のたっぷりな89種類の整肌因子が運び込まれます。(角質層まで)



10枚1箱¥15,000



スピケアシリーズの針の数は、

V3ファンデーションは3000本(1プッシュ約30本)

VOSパックは1枚300本



VOSパックはピリピリ感、効いてる感があります。

おすすめは3日連続で使うことです!

乾燥が気になる今の季節に集中ケアのつもりでケアするのがおすすめです。



数に限りがありますがまだ在庫があります!

かなり話題で人気のため、気になる方はご連絡ください!



 


ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [ MAP ]
TEL 03-3621-4043