• HOME
  • BLOG
  • <ルクリックのコロナ対策> Le Clicの新型コロナウイルス感染対策について

BLOG

2021.3.15

<ルクリックのコロナ対策> Le Clicの新型コロナウイルス感染対策について

スタッフ Le Clic AVEDA 錦糸公園前

Le Clicの新型コロナウイルス感染対策についてまとめました。

ご来店前に一度ご覧いただければ幸いです。







いつもLe Clicグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。



 



大切なお客様とスタッフの安全、安心を守るためにお願いがございます。



 



新型コロナウイルスの感染拡大防止、集団感染(クラスター)を未然に防ぐため



 



下記に該当される方は、ご来店を控えて頂きますようご協力お願い申しあげます。

 



・風邪症状、37.5度以上の発熱がある方



・息苦しさ(呼吸困難)や強いだるさ(倦怠感)のある方



・風邪の症状が4日以上続いている方



・2週間以内に新型コロナウイルス感染患者と接触があった方



・2週間以内に風邪症状や37.5度以上の発熱がある人と接触があった方




 



※お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮して頂き ご予約の変更をお願いしております。



※2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。



 



 



より多くのお客様にご安心して当店をご利用いただくために

皆様のご協力をいただきたく存じます。



 



 







 



またLe Clicの各店舗では、新型コロナウイルスへの感染防止対策として、





 





・ご来店いただいたお客様へサーマルカメラでの体温測定をしていただいております。





都内五つ星ホテル

「ザ・キャピトルホテル東急」

京王電鉄

小田急百貨店

東武百貨店

USEN-NEXT

三菱商事

順天堂大学医学部付属練馬病院

国立国際医療研究センター

オリナスタワー錦糸町

その他、官公庁・公共事業

1500件以上の納入実績があります!



このサーマルカメラは熱を検知するカメラで、

直接触れて温度を測る温度計ではないので

接触が不安なお客様でも安心して検温が可能です。





・ご来店時にお客様、施術前にスタッフの、共にIELU(高機能電解水)の噴霧器による手指の清浄を実施しております。







・飲めるほど安全な次亜塩素酸を電気分解した

高機能電解水「IELU」を店内にて使用しております。




https://www.onetenth.co.jp/recova.html

こちらはお客様にも販売させて頂いております。

※数量に限りがございます。

詳しくは担当者までお問い合わせください。













・「IELU」と同じ成分の高濃度電解水を噴出させる加湿器を設置し湿度と温度を調整しております。

https://www.onetenth.co.jp/lp/purio.html/



お客様の入店時の手指消毒にも使用しております。





・アロマタオルの代わりの使い捨ておしぼりのご用意しております。



 



・飛沫感染防止のため、パーテーションを設置しております。



ネイルブース



・新幹線や病院また結核病棟、羽田空港にも設置されている空間空気清浄機

「エアーヴィーナス 」を全店に配置。また、販売もさせて頂いております。




なおこちらは花粉症、PM2.5の抑制、消臭効果もあり店内空間全体を浄化しております。

https://www.e-kaimin.co.jp/

※詳しくは担当者までお問い合わせください。





ビル管理法に基づく換気の数値をお客様の見える場所に設置。



血液中の酸素濃度を測定するパルスオキシメーターも毎朝の検温とともにやっております!



採血することなく指先などに光をあてることによって、動脈血酸素飽和度(SpO2)と脈拍数を手軽に測定する装置で、心肺機能が常時正常であるかを知ることができます。







大切なお客様とスタッフの安全、安心を守るため 私たちができる最大限の取組みを行っております。



何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

店長/アートディレクター

川俣 隼人

ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]