BLOG

2021.5.17

抗菌アンチバイオ

スタッフ 川俣 隼人

未だ、コロナウィルスの脅威に日々、不安を抱えながら過ごしている方も多いと思います。




 




今回、ルクリックで取り組んでいる事をお伝えしたいと思います。




 




まず、第一に菌に触らない事




これが一番大切だと思います。ですが、菌は目に見えるものではなく、いつの間にか触れている事が多いでしょう。




 




この状態で、粘膜に触れたりする事で感染すると言われていますよね…




 




正直逐一消毒するのも大変ですし、自宅や会社でいちいち消毒するのって大変じゃないですか??






 

anti bio (アンチバイオ)






これは、除菌ではなく、抗菌ができる優れもの。




 




ウィルスバリアコート剤




 




塗って拭くだけで、超簡単抗ウイルス・抗菌コーティング




抗ウイルス・抗菌効果に特化した、コーティング塗料です。




身の回りの良く触れるところに塗って、拭くだけで抗ウイルス環境が3ヶ月から6ヶ月持続します。床や壁、ドアノブ、スマホ等多くの場所に使用でき、一時的な除菌ではなく、長期間ウイルスを寄せ付けない環境を作ることができます。トルエン不使用で環境にも配慮した製品です。




 




 




使用後、10分ほどで、ネコカリシウイルス(ノンエンベロープウイルス)感染量を5000分の1以下に!




インフルエンザウイルス(エンベロープウイルス)感染量を6000分の1以下に不活性化!!










anti bio は、塗ってすぐに菌・ウイルスの不活性化が始まります!




そして、24時間後には驚愕の10000分の1以下に!




つまり…24時間後には「99.99%」ウイルスを不活性化します!




 




 




すごいですよね??




これをやっていれば完璧とまではいきませんが、せめて身の回りの菌を不活化するだけで、大きく感染の確率を下げることになります。


 

在庫に限りがあるので、ぜひお求め下さい。




 




anti bio ¥3300(intax)



 




皆さんの悩みに、最短距離で答えを出せるように、日々お客様と一緒に、良いスタイルを創っています。




相談でも構いません。




公式LINE: https://lin.ee/1lbNFDr96

ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

店長/アートディレクター

川俣 隼人

ルクリック アヴェダ 錦糸公園前

TEL. 03-3621-4043

東京都墨田区錦糸3-4-6 キノエネビル2F [MAP]